新しい女王様

Posted by 愛影 on 18.2017 未分類
26日に新しい女王様が入店します
今は、いろいろ準備中なので、詳細はお待ちくださいね

で、写真も持って来てもらったのですが、かなりきわどく、
表情がとってもエロいです(;^ω^)どきどきしますねぇ・・
08.jpg


いろいろお知らせ

Posted by 愛影 on 18.2017 未分類
ここ何ヶ月かで、少し愛影が変わりまして、HPもほったらかし・・は、いつものことですが・・(;^ω^)
システムも事務所も変わりました

今は受け付けがありません

試験的に待ち合わせ型に変更してみたのですが・・
最近来られてるお客様には電話で説明してますが、特に問題はなさそうです

いきなり来られたお客様にはご迷惑おかけしたと思いますが、
愛影も25年ですので・・・受け付けのあまりの老朽化に辟易してたわけですが・・
法的に移転が出来ません

移転すると、受け付けが出来ないので、どうしたものかと悩んだ末、
試験的に、待ち合わせ型を実施してみたわけですが・・

世の中、待ち合わせが主流で、お客様の方が慣れた感じで助かりました( ^ω^ )

というわけで、まだ暫くはもたもたしがちですが、徐々に待ち合わせ型にする予定です

まずはお電話で確認してくださいm(__)m

せっせと・・

Posted by 愛影 on 27.2017 未分類
希射女王様が、せっせと何かしております♪

縄にオリジナルのオイルを塗りこんでます
縄の手入れはひとそれぞれですが・・

希射女王様は、


毎回使用する度に綺麗に洗って汚れを落とし


丁寧にオイルを塗り込みます

この作業、結構大変なんですが・・
毎回きちんとお手入れされてます

縛りのマニアの奴隷さんが多い希射女王様だからこそ、
この回数が多いのです

マニアなひとなら、必ず肌で、わかります( *´艸`)



18765574_1059742364158636_1098157234343570248_n.jpg

治りましたー♪

Posted by 愛影 on 26.2017 未分類
やっと足が治って、普通に出勤してるおうなぁです(n*´ω`*n)
2か月かかりました
ただの捻挫じゃなくて、じん帯切れたって・・

でも、お客さんと話してると、結構切れた経験があるひと居るみたいですね
気になるのはその後の生活ですが・・

まあ、治ってしまえば、普通に生活できるようで、
安心してリハビリに通ってました♪

それにしても長かったです(;´Д`)

もう3月も終わりー??

Posted by 愛影 on 29.2017 未分類
さぼりまくってる日記ですけど、今日はお客さんから連絡が来たので、ご報告・・

ちょっと前に、おうなぁ、脚怪我しまして、今日はやっと松葉杖で通勤して来ました(;´Д`)
これ、なかなか大変です

不在中、希射女王様が全て仕切ってくれてたので安心でしたが・・
脚の方は、まだ暫く、時間かかりそうです

まあ、見事に段差踏み外してコケまして・・
骨折では無いのですけど、じん帯損傷してるので、ちょっと時間かかりそうです
まったく、ぼんやりしてますよねぇ・・情けない💦17504623_1016682391797967_2234098726806302407_o.jpg

明けましておめでとうございます

Posted by 愛影 on 01.2017 未分類
15747703_963544927111714_6036961192580165632_n.jpg

旧年中は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いします(#^^#)

元旦と、2日はお休みで、3日12時より、営業します


今年は真っ赤なしめ縄飾ってお待ちしてますよ(#^^#)

 HOME