
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

実は!!

Posted by 愛影 on 13.2014 未分類
CIMG0337.jpg
甘いお菓子で出来てる、かのように言ってる玉兎女王様
確かに甘いお菓子が大好きです

しかし・・

CIMG0346.jpg
CIMG0340.jpg
豚まんも食べます(笑)




『バラしちゃダメでしょ!!』
1212.jpg
あ、なんだか怒ってるみたいです

でも、お口に付いてますよ(笑)



最後の写真は悪戯です・・・豚まん食べるのはホントです(しつこい

なにやってんの?

Posted by 愛影 on 03.2014 未分類
ここだけの話、あの怖そうなERIKA女王様は、なんとカメラを向けられると思いっきり変なことしてくれます
新しいデジカメで私(おうなぁ)が遊んでると、後ろでなんかやってる!!


CIMG0351.jpg

CIMG0360_201402031853079d0.jpg CIMG0386.jpg


殆どの写真でERIKA女王様が主役だったことは間違い無いです(笑)

 HOME 
