
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

赤月妃夜羽(あかつき きよは)女王様のブログです

Posted by 愛影 on 31.2014 未分類
ちょこちょこ可愛い顔写真も、プレイ写真もアップしてくれてます🎵

つやつやの黒髪が素敵な美少女です!!
でも、ちょっとお話した感じ・・・か~な~りな小悪魔☆

皆様、これは期待して良いですよ~~~(≧▽≦)

妃夜羽女王様のブログはこちらです♪

赤い月の夜

新人女王様が入店しました

Posted by 愛影 on 27.2014 未分類

妃夜羽(きよは)女王様21歳です。
スリーサイズ…B86.W55.H88

出勤曜日・時間…火、水、金、土の13~20時
美少女タイプの女王様です

経験がありますので新人コースはありません


ポップコーンパーティー

Posted by 愛影 on 25.2014 未分類

今日は電子レンジで作って、好きな味を付けられるポップコーンを持って来ました
楽しいし、美味しいし、なかなか好評でした

最年少の女王様、入店予定です

Posted by 愛影 on 23.2014 未分類
写真、プロフィールはまだ公開できませんが、なんと21歳の美少女です!!
27日に入店予定です(^^)

経験ある女王様なので、新人コースはありません

詳しい情報は、27日までお待ちくださいね♪
 HOME 
