
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

お食事会の様子

Posted by 愛影 on 29.2014 未分類
728.jpg

お上品な感じで、お豆腐と湯葉の懐石料理を食べに行きました♪



が・・・・


7281.jpg

湯葉が出来上がるのが待てなかったそうで・・・扇いでましたよ(笑)




暑いそうです

Posted by 愛影 on 27.2014 未分類
140727_1551~01

何を隠そう(笑)玉兎女王様です
プレイから帰って来たら、暑くて頭から湯気が出てました(笑)

希射女王様の提案で、タオルを冷蔵庫で冷やしておいたそうで、頭に乗せてご満悦です( *´艸`)

お知らせ

Posted by 愛影 on 26.2014 未分類
28日(月)の、19時から、新人女王様歓迎お食事会のため、21時まで誰もプレイに行けません
すみませんm(__)m

予約は19時〜21時を外してくださいね

それ以降は、愛女王様とERIKA女王様が予約できます♪

初対面

Posted by 愛影 on 09.2014 未分類
愛女王様は、平日、月〜木曜日の出勤なので、毎日出勤する度に、違う女王様に会って行きます

今日はついに妃夜羽女王様と・・・・
最近は待機が別の部屋なので、何をお話してるのかがわかりませんが(笑)
きっと仲良くなれると思います
どちらの女王様も、すぐに今まで居た女王様たちとも仲良くなったので♪

この素敵な女王様2人が長く在籍してくれると嬉しいなぁ・・・と思います
応援してあげて下さいね♪

愛女王様です

Posted by 愛影 on 04.2014 未分類
01_2014070420483220a.jpg


03.jpg

お顔は、半分くらい出しても大丈夫だそうですか、まずは、素敵な長いおみ足をアップしておきます
1番興味を持たれたのは、エナメルの衣装、特にグローブだそうで・・・
ん??なんだかフェチな匂いがしますね( *´艸`)
衣装を身に着けて大はしゃぎでした🎵
身長165センチ、スリムでスタイルの良い、華やかな美人女王様です

これからが楽しみな愛女王様です

出勤は月、火、水、木曜日の19時半〜ラストまで

新人コース
60分11000円でお待ちしております🎵
 HOME 
