
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

青(あお)女王様です

Posted by 愛影 on 24.2014 未分類
かっこいい女王様が入りましたよ♪
身長165cmくらいの、とてもスタイルの良い女王様です
クラブやバーでの経験が3年ほどあります
縛りがとても得意だそうで、とても雰囲気のある、女王様らしい女王様です♪
夜の出勤ですが、週によって出勤が変わるそうなので、お電話でお問い合わせして下さいね

03_2014102418441218e.jpg

最近の愛影(冴香女王様編?)

Posted by 愛影 on 19.2014 未分類
新人女王様たちと、あまり会う機会が無いのですが・・・
それでもたまに会うと、皆さん可愛らしい~~(*^-^*)

そんな中、先日は冴香女王様に、お土産頂きびっくりしました
そんなにお話してないのに、可愛いメッセージ付きで旅行のお土産をデスクに置いてくれてました(*´▽`*)

で、華蓮女王様と姉妹なのですが、それって言っていいのかなぁ~~?なんて思ってるうちに、
ブログで公表しちゃってましたね(笑)
とにかくお話してると、とても楽しい気分になる気配り上手な、素敵な女王様です( *´艸`)
ただ、問題はスマホを使いこなせて無いので、ちょっと誤字が多いのが玉に瑕(笑)
そこは、ご愛嬌ということで、早く慣れてもらいましょう♪

愛影で、長年来てもらってるけど、なかなかお気にいりが見つからなかったお客さん
なんと、冴香女王様の指名のお客さんだったらしく
『また今度』
って言ってたら、冴香女王様の一声で即指名で来てくれました
凄い・・・・(^▽^;)

今はいろいろ忙しくて、週に2日しか来て無い冴香女王様ですが、そのうち日数増やしてくれそうで、
指名も増えて来てるので、期待は膨らみます♪

楽しみですね♪sayaka.jpg

 HOME 
