ご挨拶

Posted by 愛影 on 31.2014 未分類
222.jpg
今年も残すところ、数時間
皆様には、大変お世話になりました
来年も愛影を宜しくお願いします

・・・とは、いえ、今日も12時まで、明日も12時から普通に営業しておりますので、何も変わらないのですが・・・(;^ω^)

お正月は、ご来店頂いた方には、心ばかりのプレゼントを用意しております

もし、お時間あれば、ご来店下さいませ♪

それでは皆様、良いお年をお迎えください

面白いお客様♪

Posted by 愛影 on 27.2014 未分類
友達の誕生日のサプライズにプレイをして欲しい、と、2人で来られ、お金頂いたのですが・・・
肝心のお友達は、上から見たら・・・・ファミリーマートの前で、数人がたむろしてる中の1人だとか
お洒落な黒い細見のスーツに、なんと黒いガムテープで目隠しされてそわそわうろうろ・・・・

内容は、プレイした希射女王様しかわかりませんが、最後まで目隠しされたままで写真や動画を撮られたそうです
『僕らいつもいじめられてるんで、びしっと決めて下さい』
との、皆様からのノリノリなご注文(笑)
了解しましたー♪

年末年始は楽しいお客さんが多いですが、その中でも、今回は最高レベル🎵
こんな楽しいサプライズに、愛影を選んで頂き、どうもありがとうございましたー(*´▽`*)

メリークリスマス♪

Posted by 愛影 on 24.2014 未分類
今日は、羚女王様と希射女王様がこっそりクリスマスの準備してくれてたので、びっくりでした(≧▽≦)
羚女王様がお酒をちょっと飲んでたけど・・・まけといてあげました(笑)



CIMG2377.jpg

年末年始のお知らせ

Posted by 愛影 on 17.2014 未分類
今年もあと半月になりましたね
何だか焦るばかりで、何も出来てない日々を送っております(^_^;)

この年末で卒業の玉兎女王様とも、忙しさにかまけてマトモに話も出来てません
お客さんから「玉兎さんが居なくなったら寂しいでしょう」と心配されます(^o^ゞ
今は玉兎女王様が忙しく、殆ど会う時間も無いので、あまり変わらないのかも知れないと思ってますが・・・
お正月から早速、何かにつけて思い出す事が増えるんでしょうね
毎年お正月は一緒でしたから・・・・
おっと、湿っぽくなりました(^_^;スミマセン


そんなわけで、今年も31日まで、来年は元旦より、相変わらず年中無休で営業しておりますので、
どうかよろしくお願いしまーす(⌒∇⌒)ノ""


 HOME