
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

サンタクロース??

Posted by 愛影 on 13.2015 未分類
年末に、何人かの女王様の道具の上に、ちょこんとプレゼントが置いてあったそうです

誰からのプレゼントかもわからず、お互いが訊いてみてたのですが、わからず・・(笑)
そうなってくると、誰も開けないので、余計にわからないまま年を越してしまい・・・
後でやっと、そのサンタクロースが愛女王様だとわかりました( *´艸`)

でも、いつの間にか置いて、何も言わずに帰ってるので、一瞬は、愛女王様は辞めるのかな???と噂になったり(笑)
あまり会う時間もない女王様にまでプレゼントが置いてあったので、なんで???と、訊いてみたら
『いろいろお世話になったので・・・気持ちです(*´▽`*)』

う~~んと、お世話ってほどしてませんけど????

と、またみんなが不思議がってました(笑)
愛女王様は、きっとクリスマスにみんなと楽しく盛り上がりたかったんでしょうね

でも、年末は愛女王様が本当に忙しかったので、みんなと顔を合わせてないんです
そんな気持ちだったのかな、と思いました

これから、ちょっと余裕が出来たら、もう少しみんなとお話出来るかもしれませんね(*´▽`*)

Mスポットさんの動画です

Posted by 愛影 on 04.2015 未分類
冴香女王様と、華蓮女王様の動画、撮っていただきました♪
なんだか妖しい雰囲気ですね( *´艸`)

あけましておめでとうございます

Posted by 愛影 on 01.2015 未分類
本年も愛影を、宜しくお願いいたします

001-13000.jpg
 HOME 
