
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

初対面

Posted by 愛影 on 09.2014 未分類
愛女王様は、平日、月〜木曜日の出勤なので、毎日出勤する度に、違う女王様に会って行きます

今日はついに妃夜羽女王様と・・・・
最近は待機が別の部屋なので、何をお話してるのかがわかりませんが(笑)
きっと仲良くなれると思います
どちらの女王様も、すぐに今まで居た女王様たちとも仲良くなったので♪

この素敵な女王様2人が長く在籍してくれると嬉しいなぁ・・・と思います
応援してあげて下さいね♪
