
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

早く言ってよ💦

Posted by 愛影 on 20.2014 未分類
最近、冴香女王様と話すことが多くなり、いろいろ話してると、お休みは何もしてないんだとか・・
『え?じゃあ出勤してよ、問い合わせ、結構多いよ????』

すると
『そう言われたら、出勤しようかと思うんですけど・・・』
ん???
『じゃあ、毎日電話したら、毎日出勤してくれるん???』
『あ、別に良いですよ♪』

えーーーーーーーーーーーー?もっと早く言ってよ!他に仕事してるのかと思ってたのに!!


て、ことで、最近、毎日ご機嫌で出勤してくれる冴香女王様です

不思議・・・・・・・・(-_-;)sayaka.jpg
