
Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

嬉しいことがありました(^◇^)

Posted by 愛影 on 04.2015 未分類
11050989_633561700110040_1553911805_n.jpg
今日は10年前に在籍してた女王様がひょっこり遊びに来てくれました♪

まだ若い女王様だったので、昔は子供みたいなことばかり言ってたのですが(笑)
10年経って、ホントに素敵な綺麗なお姉さんになってました♪

愛影を覚えていてくれて、今は元気で普通の仕事で頑張ってるって報告してくれて、とってもとっても嬉しかったです(^^♪

でもって、美味しいお土産も、ありがとう( *´艸`)
