スポンサーサイト

Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰しております

Posted by 愛影 on 01.2015 未分類
しばらく、おうなぁ不在だったもので、ブログ止まってました
これからも少し不在がちですが・・
なんとかちょこちょこ書いて行きますので、宜しくお願いします


ところで・・・
希射女王様は、雨女と言われてます(笑)

さっき、ちょっとお買い物に行きます、と言って、ドア開けた途端、雨が降って来ました
それでも負けずに出て行ったのですけど・・
どんどん強い降りになって来ました

さすがは希射女王様(≧▽≦)

きっと帰って来る頃に止むんでしょうね~


あ!!!よく考えたら、今、ERIKA女王様、野外プレイ中(・・;)
大丈夫でしょうか???

最近、ゲリラ的な雨が多いですが、皆様、お気をつけくださいね♪
スポンサーサイト
