スポンサーサイト

Posted by 愛影 on --.-- スポンサー広告

やっと・・

Posted by 愛影 on 14.2016 未分類
この連休まで忙しくて、なのにホテルが空いてない!!!
って状態が続きました

おまけにホテルがお正月料金!

1番安いホテルまで値上げだったもので、お客様には大変ご迷惑おかけしました💦

やっと、ホテルもガラガラになり(笑)愛影ものんびりになりました

ゆっくりしたい方も、短時間で満足したい方も、今がねらい目ですよ~♪( *´艸`)
スポンサーサイト
